バンプバトン

□◆BUMPバトン◆□

◆BUMPにハマったきっかけ

 ドラマ名忘れたけど天体観測聞いてかな??

◆BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。

 聞いてグッときた。そんなもんですw

◆ファンになってどのくらいですか?

 あのドラマいつからだっけ?(((

◆メンバーの中で一番好きな人!

 一番なんて決められないよ(ぇ

◆この曲を恋人に歌って欲しい!

 スノースマイル

◆自分にピッタリという曲は?

 んなのわかるかぁ(((

 あえていうならハルジオン?

◆どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。

 涙の故郷。歌いやすいから(ぁ

◆好きなフレーズを一行どうぞ。

 冬が寒くて本当によかった。君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きする為のこの上ないほどの理由になるから。

なんか好きです♪

◆アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲

 アルエ

◆アルバム「LIVING DEAD」の中で一番好きな曲

 続、くだらない歌

◆アルバム「Jupiter」の中で一番好きな曲

 ハルジオン

天体観測は聞き飽きた(((
ダンデライオンなんかも好きですね。

◆アルバム「ユグドラシル」の中で一番好きな曲

 スノースマイル

ロストマンも好きです♪



まわすの面倒なんで(死
誰か拾ってってください♪
持ってく時に書き込みでもしてくれりゃ覗きに行きます(ぇ