超○○

いんやぁ中々楽しい発見がありましたww
今日小論文の授業の時間に作文に使ってはいけないものについてを教わる部分があったのですが・・・・。

竹取物語を知っていますよね?あれって超現実的なんです。
普通の人はあれ?って思いますよね?あの物語は竹から子供が出てきたり月に帰ったりとむしろ非現実的なんです。
では何故超現実的なのか?
ずばり先生が言うには、「超」というのは通常じゃありえないことらしいんです。
つまり超現実的→ありえない現実→非現実となるわけです!!

ってことは時々女の子なんかが他の人にむかって「超かわいくない??」とか言ってるけど実は「かわいくなくない??」といってるようなもんなんですよねww
ってことはオリンピック優勝者の北島康輔(漢字合ってるか??)の名言ともいえる「超きもちい!」は「気持ちよくない!!」となっちまうわけですね(((

まぁくだらない事ですが学校では中々受けてましたよww
そこのあなた!ムカつく先輩なんかに「超尊敬してます!」とか「超かっこいいですね!」とか心の中で笑いながら言ってみてはどうでしょうか?(((