ひゃっほいw

いやぁ昨日は遊びましたよぉww
ボーリングやったりビリヤードやったりしました。
ボーリングは皆ふざけてたから得点は散々でしたねww
最後のほうなんか軽いボールを投げたりしましたから(((
あれでよく怒られなかったなww
そのなかでも一応ストライクを何本かとり優待券ゲット♪
次回安くなるぜ!w


ビリヤードは普通にやりましたww
まぁ自分を含め初心者ばっかだったんで結構楽しかったですよww
やっぱりバカみたいに強い人がいたらつまんないですからね(汗



その後は飯食ったりなんだりして解散。
泊まる人なんかもいたみたいなんですけど自分はバイトなもので(汗
まぁ昨日遊んだ分を今日で取り戻しますかなww