恋愛バトン〜

カメさんが僕のを見たいといってくれたので期待に応えてみる事にww
といっても最近別れてしまったから楽しいかどうかは知りませんよ(((
後少しで2年だったんですけどね〜。なんか好きじゃなくなったんですよ(汗
まぁ過ぎた事を気にしても仕方ないですね。本題に入りましょう。

1)外見のタイプを教えてください

髪型は短めでサッパリしててほしいですね。

体系は異常に太くなくて背丈は自分より10cmくらいちっちいのが理想ですね。

でもやっぱり重要なのは中身ですよ。はい。

2)内面でタイプを教えてください

基本的にキャーキャーしてる人は嫌ですね。いまどきのギャルってやつ?あんなの論外。
それでもおとなしいのは嫌なんですよねww

サッパリしてて素直な子♪一言で言えばこんな感じ♪

3)恋愛対象はいくつからいくつまで?

別にいくつでもいい気がするけど学生時代は同級生が一番ということを思い知りましたね。
大人になるまでは年下や年上には手を出さないと思います。

4)無口な人と喋る人 どっちがいい?
そりゃぁしゃべる人でしょ。

5)異性のどうゆうところに弱い?

もう基本的に好きな人なら全部弱いですよ(((
存在してるだけでもうダメみたいなww
ってかそんくらい好きな人じゃなきゃ嫌です。はい。

6)異性にされて嫌な事は?

メールがいきなりとまるwwこれマジ勘弁ww

7)好きな人が出来るとどんな行動をとりたくなりますか?

基本的に一緒にいれれば満足です。
散歩とか好きなんで♪

8)積極的ですか?消極的ですか?

もろ積極的だと思いますよw

9)告白したいほう?されたいほう?

今まで告白2回したことあるけど全滅ww
されることは結構あるんだけどねww
自分はされたほうがいいっぽいですww

10)回す恋愛観を知りたい5人(+回してくれた人)のイメージ
これ見た人皆でしょww
頑張ってください((

カメさんって結構エロイんですね(((